大阪府富田林市の整骨院、とんだばやし整骨院です。骨盤矯正やむちうち、交通事故治療を得意とする富田林市の整体・整骨院です。

よくある質問

  • HOME »
  • よくある質問
健康保険は使えるの?
整骨院は各種健康保険、労災保険、交通事故(自賠責)などの保険で施術を受けることができます。
駐車場はありますか?
整骨院の周りに駐車スペースがございます。
施術を受けるには、どのような格好がいいですか?
よほどタイトなものでなければ普通の服装で大丈夫です。スカート等で来られた方の為に着替えも用意しておりますのでご安心ください。
予約は必要?
予約制ではありませんので予約は不要です。
施術の時間はどれくらいですか?
状態によって施術の内容が変わるので目安ではありますが、30分~1時間程度です。
高齢でも大丈夫ですか?
とんだばやし整骨院は小学生から90代のお年寄りまで幅広く来院していただいています。症状や年齢に合わせて安全な施術を行いますのでご安心ください。
交通事故で他院から転院したいのですが大丈夫ですか?
大丈夫です。ご来院頂くか、お電話くださいましたら保険会社への連絡などの方法をお伝えさせていただきます。
どれくらいのペースで通えばいいですか?
通院の頻度に関してはお身体のメンテナンス程度であれば、月に1度ほどでいい場合もありますし、症状がかなりきつい場合には最初だけしっかり来ていただく時もあります。お客様の状態によって大きく異なりますので、状態を見させて頂いて適度な通院ペースをご提案させていただきます。

とんだばやし整骨院 骨盤矯正・整体 TEL 0721-23-8115 どこにいったらよいのかわからない
そんな場合にも、お気軽にお電話ください

とんだばやし整骨院へのアクセス



大阪府富田林市若松町1-12-4

0721-23-8115  富田林駅徒歩4分 

スタッフ紹介

 
院長辻田

院長・辻田

 
鍼灸師豊田

やさしい癒し系先生・豊田

 
受付持田

明るく元気な楽しい受付・持田

 

部位別治療例

初回限定キャンペーン!

PAGETOP